☆退院してすぐに娘ダウン☆ | ☆フルーツバスケット☆原発性硬化性胆管炎&潰瘍性大腸炎&自己免疫性肝炎

☆フルーツバスケット☆原発性硬化性胆管炎&潰瘍性大腸炎&自己免疫性肝炎

わたしの日常を書いてます。
PSCとUCです。
PSCとは原発性硬化性胆管炎
UCとは潰瘍性大腸炎

最近、自己免疫性肝炎もオーバーラップと言われつつあります。

情報交換できる方はぜひしましょう♡


昨日の血液検査の結果は
まったく下がらず
ちょっと上がってたけど
退院しました。笑

先生がいいって言うしね。

でも、なんかやっぱ
自分的にもわかる
無理できないなってダルさが。(´-`)

のんびり過ごします。

帰ったら
娘がハイテンションで
キャッキャッしてたけど
ちょっと前から咳してて
機嫌悪め。

夜ご飯も
食べーーん!ってゴネだして
でも最近こういうの多いから
いつものことかなと思ってたけど
珍しくコロッケも食べないとは、、
と思ってたら
一時して
お腹痛いって言い出して
抱っこで撫でてたら
急に来た。

ゲプッと
言ったかと思ったら

おええええーーー!!!

って。

なぬーー!!

この小さい身体にどんだけ収納してたんやってくらいの
マーライオンっぷり。

全部出てスッキリした模様。
でもすごくキツイ模様。

全部着替えて
寝ました。

寝たあとは吐かなかったんだけど
今度は咳で爆睡できない感じ。

ずっとコンコンしてる。
アレルギーもあるから
ちょっと喘息気味なんだろうな。

さて。
今日は今から小児科です。

運動会は台風で明後日になったので
それまでに、、
復活するのか、、!?!?

(´-`)(´-`)(´-`)(´-`)(´-`)