☆でかっ!☆ | ☆フルーツバスケット☆原発性硬化性胆管炎&潰瘍性大腸炎&自己免疫性肝炎

☆フルーツバスケット☆原発性硬化性胆管炎&潰瘍性大腸炎&自己免疫性肝炎

わたしの日常を書いてます。
PSCとUCです。
PSCとは原発性硬化性胆管炎
UCとは潰瘍性大腸炎

最近、自己免疫性肝炎もオーバーラップと言われつつあります。

情報交換できる方はぜひしましょう♡



昨日は
お父さんとお母さんが
新年の挨拶にきた。笑


そして、毎年
新年に写真撮影をしたがるお父さんに
撮られた寝起きなゎたしたち、、、笑






お腹ボーーーン。


ゎかるかな?笑


ほんと最近の動きは
攻撃的\( •̀ω•́ )/


そして、
お父さんお母さん帰った後は


友達のお姉ちゃんが
これを持ってきてくれました♥







板。


じゃなぃょ|´-`)



ベビーベッド(•ө•)♡


長く使わんからレンタルを
頼む予定だったんだけども


友達のお姉ちゃんが
もらってー?って言うので
もらぅことに\( •̀ω•́ )/


使わんくなったら
妹の友達に譲る予定\( •̀ω•́ )/

ベビーベッドは使う期間短いけん
みんなで回していかんとね。笑


それにしても
持ってきてくれてビックリゃー。

こんな大きいんゃなーΣ(゚Д゚)!


組み立てるのはまた今度で。笑


はー。


正月ずーっと
ゴロゴロ外にも出らずに。

でも、旦那さんは
結局友達と遊びまくり。


イライラゃ( ー̀εー́ )


イライラ( ー̀εー́ )( ー̀εー́ )( ー̀εー́ )