☆クリスマスイブ検診☆ | ☆フルーツバスケット☆原発性硬化性胆管炎&潰瘍性大腸炎&自己免疫性肝炎

☆フルーツバスケット☆原発性硬化性胆管炎&潰瘍性大腸炎&自己免疫性肝炎

わたしの日常を書いてます。
PSCとUCです。
PSCとは原発性硬化性胆管炎
UCとは潰瘍性大腸炎

最近、自己免疫性肝炎もオーバーラップと言われつつあります。

情報交換できる方はぜひしましょう♡



クリスマスだーー!!

今年は
全然クリスマス気分じゃない(・д・)


年末気分でもない(・д・)


安静中に
なんか計画すれば
よかったんだろーけど


なんかゴロゴロすると
とことん眠くて
結局何もせんまま1日経つとぃぅ、、

そして、あっとぃぅ間に
クリスマスじゃないの!


検診は
安静にしてた甲斐があって

子宮頚管長くなってたー\( •̀ω•́ )/

ひゃっほーーい\( •̀ω•́ )/


でも、
薬も安静も続行でって、、(・д・)


ぁと10日経てば
34週になるから
34週超えれば
早く出てきても自分で呼吸できるけど

10日以内に出てきちゃうと
まだ呼吸できなくて
人口呼吸器使うことになるから
赤ちゃんが苦しい思いをするので
10日は今のとおりの
安静を保っててって言われたー_(-ω-`_)⌒)_


まぁ、どこかに外出する気はなぃので
ゴロゴロ続行しよーっと\( •̀ω•́ )/

10日経ったら
家事を再開しよーかな♬

少しは体力つけんと
出産の時、頑張れんそぅ、、笑


赤ちゃんは順調に大きくなってて
頭も下をむいたので
自然分娩でいけるそぅで♥


最近確かに
胃の辺りとかちょっと右上のお腹辺りを
ぼこーーーん!っと
蹴られて
ぬぅっ。と痛い思いしてるので
逆子ではなぃなっと思ったけど。


エコーでは
今日は背中むけてて
顔を見せてもくれんかった、、


ちっ(・д・)


今日は内科の検診もあって

血液検査は

ALP 398
AST 41
ALT 41
γGTP 40

びみょーに上がってるけど
まあ横ばい状態\( •̀ω•́ )/


先生も特にコメントなしっちカンジやった(•ө•)


帰りは久々の外出なので
お母さんの好きな井手ちゃんぽんへ♥






野菜もりもりでおいしいと有名で♥

おいしかったー。

特盛りにしてる人の野菜は
半端なかったヽ(゚∀。)ノ


ぁとはオヤツに





スタバのシナモンロール♥


うまっ♡♡♡


さ。
明日作れたら
クリスマスケーキ簡単なのを
作ろっかな\( •̀ω•́ )/


ちょっとはクリスマスっぽいことしたぃー\( •̀ω•́ )/