☆ごろーんごろーん☆ | ☆フルーツバスケット☆原発性硬化性胆管炎&潰瘍性大腸炎&自己免疫性肝炎

☆フルーツバスケット☆原発性硬化性胆管炎&潰瘍性大腸炎&自己免疫性肝炎

わたしの日常を書いてます。
PSCとUCです。
PSCとは原発性硬化性胆管炎
UCとは潰瘍性大腸炎

最近、自己免疫性肝炎もオーバーラップと言われつつあります。

情報交換できる方はぜひしましょう♡



今日も
ぐーたら安静ー_(:3」∠)_

もぅすぐ9ヶ月ですが、、
胎動が激しくなったなぁ。

ぁ。また起きた。

ぅぉ。また蹴りよる。

ぬぁ!
そこはくすぐったぃ。

っと、しょっちゅー
感じております\( •̀ω•́ )/

安静にしてる分、
感じやすぃのもぁるんかも|´-`)

胎動懐かしいーって
言う日が来るんだなぁ。。。

安静じゃなければ
あと半年くらぃ胎動感じててもぃぃなぁ。笑



おやつ時に
妹から
季節先取りのぜんざい♥
って写真送られてきて

それ見たら食べたくなって
おやつに作った\( •̀ω•́ )/






うまーい♡

あまーい♥

癒されたー♡



そのぁとも
ごろごろ_(:3」∠)_


旦那さんも横で
ひたらすら寝てた。

あなたは
安静にしてなくて
ぃぃんですけど?(・д・)


夕方は妹と長電話してた\( •̀ω•́ )/


明後日、クリスマスディナーに
彼氏と行くらしぃ。


イルカショー見たあとに
豪華なディナー食べるらしぃ。


東京はやっぱ
デートのレベルも違うぜー(•ө•)♡


ゎたしはとりぁぇず
焼肉で満足(•ө•)♡


あー
この前焼肉食べたのになー(•ө•)♡