☆魚釣り??☆ | ☆フルーツバスケット☆原発性硬化性胆管炎&潰瘍性大腸炎&自己免疫性肝炎

☆フルーツバスケット☆原発性硬化性胆管炎&潰瘍性大腸炎&自己免疫性肝炎

わたしの日常を書いてます。
PSCとUCです。
PSCとは原発性硬化性胆管炎
UCとは潰瘍性大腸炎

最近、自己免疫性肝炎もオーバーラップと言われつつあります。

情報交換できる方はぜひしましょう♡


今日は夕方から
友達と魚釣りー!

寒くて行ってなかったから
久々!!

だけど、、
今日に限って風が強くて寒い!!!

なんだよーーー( ๑• ₃ั•๑)

そして、釣れない!!!

そして、、竿壊れる!!!笑

いつの間にか、先っぽが
いなくなっていた、、、

安い竿だし、もう何回も使ったからねー。

次回、釣竿買わねば、、、(ノω;`)





今日釣れたのは
エサになりそーな小魚だけでした。

寒かったから早々と諦めて
ゴハン食べに行ったんだけども

金なべ屋?

って、定食のお店!





大人版のお子様ランチみたぃなのにした!

半端ない量!!!

もちろん、ほとんど食べれず
友達に食べていただきました。笑

友達は
大盛りカレーも食べたあとだったけど
完食してた。

いやぁ、さすがやね。

昔、焼肉屋で
ゴハン8杯?9杯?食べてたからね(๑^ ^๑)/

1度でぃぃから
無制限に食べまくってみたぃなー。笑



Android携帯からの投稿