☆プレゼント☆ | ☆フルーツバスケット☆原発性硬化性胆管炎&潰瘍性大腸炎&自己免疫性肝炎

☆フルーツバスケット☆原発性硬化性胆管炎&潰瘍性大腸炎&自己免疫性肝炎

わたしの日常を書いてます。
PSCとUCです。
PSCとは原発性硬化性胆管炎
UCとは潰瘍性大腸炎

最近、自己免疫性肝炎もオーバーラップと言われつつあります。

情報交換できる方はぜひしましょう♡


今日は
親とお出掛け~(๑^ ^๑)/

お昼を
食べ放題のところに行ったので
とんでもなぃことに!
こんないっぱい!!!





お母さんが
果物のパインをたくさん食べてました。笑

ゎたしは、まあ、適量ºั╰╯ºั)╯*♬

お父さんは
残ったのも食べたりとかしたからか
完全食べ過ぎて
買い物でウロウロしてるとき
グッタリしてた •́ε•̀٥

んで、
ゲーセンで少し遊んで
戦利品をゲットして

誕生日に買ってくれると
言っていたインヒールスニーカーを
買ってもらったー((((ノ。・ω・。)ノ♡





ピンク、派手かもしれんけど
かわぃかったし、
それに、7センチとぃぅ隠れヒールで
この低い身長を誤魔化せるとぃぅ!!笑


やったーーー(*๓´╰╯`๓)♥ิ


春も夏もこれでいくぞぃ!




Android携帯からの投稿