☆花見BBQ☆ | ☆フルーツバスケット☆原発性硬化性胆管炎&潰瘍性大腸炎&自己免疫性肝炎

☆フルーツバスケット☆原発性硬化性胆管炎&潰瘍性大腸炎&自己免疫性肝炎

わたしの日常を書いてます。
PSCとUCです。
PSCとは原発性硬化性胆管炎
UCとは潰瘍性大腸炎

最近、自己免疫性肝炎もオーバーラップと言われつつあります。

情報交換できる方はぜひしましょう♡


今日は友達にBBQするけど
来るー?と誘われ
行ってきたー♡

11時に出発してみたら、、
カナリの強風やし、
雨もめっちゃ降ってきたから
これ、、無理なんじゃ、、?(´:ω:`)

とガックリしながらも
行ってみたら

着くと晴れてる。


え?
ゎたしの家のとこだけ??
何それ??

周りの車カラカラなのに
ゎたしの車だけビッチョリ。

洗車でもしてきたんかぃっち
カンジやったヾ(・ω・`;)ノ

まあ、着いたら
やっぱ風は強くて
寒いかもーと
思ってたら
友達の友達の彼氏さんとか
彼氏さんの友達とかが
アウトドア慣れしてる人たちみたぃで

風よけのビニール張ったテントみたいなの
用意してくれてるし、
テーブルにイスまで、、

そして、火ももう起こしてくれてて

至れり尽せり!!!





誰かの実家が、
いちご農家らしくて
(誰やったんやろ。)
規格外のいちごを
山盛り持ってきてくれてて
激甘なのに、なぜ規格外!!

なんだか、
こんなリッチなBBQしたの
初めてだった。笑

ホットのお茶もあり、
コンロでお湯も沸かせて
スープまで出て、、、

ホントすぃませんっちカンジゃった。(๑ºั罒ºั๑)

女5人で井戸端会議してたら
ゴハン出てくる的な、、笑

3歳の男の子もいたんだけど
いちご大好きらしく
お肉無視でいちごを
ひたすら食べてて
かわいかったぁー♡

サッカーも一緒にしたけど
ちょっとでも疲れる体力のなさに
ビックリ、、Σ(⊙△⊙



が、がんばろー_(:3 」∠)_



Android携帯からの投稿