☆体力作りのために☆ | ☆フルーツバスケット☆原発性硬化性胆管炎&潰瘍性大腸炎&自己免疫性肝炎

☆フルーツバスケット☆原発性硬化性胆管炎&潰瘍性大腸炎&自己免疫性肝炎

わたしの日常を書いてます。
PSCとUCです。
PSCとは原発性硬化性胆管炎
UCとは潰瘍性大腸炎

最近、自己免疫性肝炎もオーバーラップと言われつつあります。

情報交換できる方はぜひしましょう♡


今日は昼過ぎから

彼氏さんとウロウロ、お出掛けー(๑^ ^๑)/


休憩にスタバへ。





初!!

サイズ一番大きいベンティ!!!


iPhoneと比べてみたけど、、

ゎかるかな。笑

普段はショートなんだけど、

この前、スタバで買ったとき
レシートにアンケートが
出てきて、なんかランダムに当たるらしぃ。

それに答えたら、
好きな商品を好きなサイズで
プレゼントって言われて


せっかくなので、

一番大きいやつを♡♡♡

店員さんから
トッピングも
全部タダですょ(๓´˘`๓)♡
と言われて
トッピングとかしたことなぃから
店員さんのオススメで
ホワイトモカに
なんかキャラメルぃろぃろ
トッピングしてもらった✩

甘くておいしかったーー!!!

またアンケート当たらんかなぁ♡

そのぁとは
スポーツ店へ。

ジム行くのを再開したから

彼氏さんから
ブカブカのウェアじゃダメゃ。
と言われ、、、





買ってもらった(๑ºั罒ºั๑)

キスマークのウェア、
カワィィーー♡♡♡

無理せず、
頑張るぞーぃ(๑^ ^๑)/



Android携帯からの投稿