たいへんだ英吉利たいへんだ | あゆ☆公式日記

あゆ☆公式日記

2014 Office FreeStyle Co.,Ltd

あゆ☆(`・ω・´)

皆様、本当に温かいお言葉ありがとうございます。
あゆ☆は幸せです。
皆様のやさしさに包まれて朗らかに過ごしております。

ご飯はあんかけうどんを頂きました(∩´∀`)∩ワーイ
少しでも胃にやさしいものをと思ってのおうどん。
美味しかったー。
万が一小麦アレルギーが出たらもう私は生きてゆけない・・・(´・ω・`)ショボーン


さて。
イギリス。
どうなるかと見ておりましたらまさかのEU離脱!
まだお邪魔したことは無いのですが、Vivienne Westwoodおばあちゃまの国。
いつか行きたいと思っている国のひとつですが・・・。

旅行したり、お紅茶やスコーンとかイギリスから輸入しているものはお安くなるけれど。
輸出の産業の方は大変ですよね。。。
ポンド大暴落・・・。
早く落ち着いてくれるといいのですが。


明日もいい日ー!!!

(^-^)/bye


なつかしの幸せ画像投下




おまけ

UFO信じる?信じない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう