ごめんね。。。 | あゆ☆公式日記

あゆ☆公式日記

2014 Office FreeStyle Co.,Ltd

あゆ☆(´・_・`)

ブログには楽しいことしか書かないって決めていたのに昨日皆さんにご心配をおかけする投稿をしてしまいました。
本当にごめんなさい。

ダメね、弱ってると。
誰かに言って慰めて貰いたくなっちゃう。
病気自慢なんてしたくないのにー。

今、甘えられる人がいないからなのかもしれない。
ままが生きていたらきっと甘えてる。
ぱぱはその対象にならない。
むしろ放っておいてほしいの。
話してもどうも理解して貰えないぽいから。


今年はままの七回忌ー。
ままのいとこの旦那さんが撮ってくださったお葬式の写真が入ったデジカメ、出そうかな。
あの日以来メディアをデジカメごとずっと封印したまま。

ままと海外旅行に行くために買ったデジイチ。
色んな壮大な風景、絶景、納めたカメラ。
いっぱい思い出が詰まりすぎて触れなくなっちゃった。
データもう飛んでるかな。

ままの命日に、そっと確認しようと思います。
喪服の凛としたあゆ☆さんが映っておるかもしれませぬw
喪主だし、泣かなかったから。

強く、生きる。
病気のサラブレッドだけれど、ままの分までいきるよ。
そう決めたから。
今の私には、皆さんがいてくれる。

明日もいい日ー!!!

(^-^)/bye