やさしさで溢れるように | あゆ☆公式日記

あゆ☆公式日記

2014 Office FreeStyle Co.,Ltd

あゆ☆o(^▽^)o

皆さま、いつもありがとうございます!
コメント、いいね、力になっております♪

おっぱい体操_φ( ̄ー ̄ )
実体験ありがとうございました(*^o^*)
今の自分の状態を把握できていなかったのですが、お姉さまが見るとおっぱいが流れちゃっていると。。。
で、更衣室でえいっって収めていただくと、本当に脇もスッキリしたのです!
みんなでぷりふわおっぱい目指そうぜーーー!!!


ってなんの話やらですよねw
んでも。
あるうちは大切にしたい。

ちょっと真面目に。
私のままも、ままのいとこさんも乳がんで乳房摘出手術をしました。
ままはちびあゆ☆さんを腕枕していた時に乳房にしこりを発見したみたいで。
やっぱり、自分の体の異変って自分で見つけなくちゃですよね。
検診も大切。
だけど、他の誰より毎日自分の体って触るものですから。
幸い触診でも見つけられる可能性のあるものは見つけたい。
そんな感じで育乳を兼ねておっぱいを愛したいと思うわけです。

はい、まじめ終わり。

最近、植物図鑑のCMで岩ちゃんの微笑みとともに流れているやさしさで溢れるように。
朋さんもカバーなさってます( ´ ▽ ` )ノ
あゆ☆さんも歌ってみたいな←キャラに合わないw

離れていてもそばにいるよ。
そばにいるよ。。。
ヒヒヒ。
くーるー!きっとくるー!



明日もいい日にゃー!

(^-^)/bye