育乳大作戦! | あゆ☆公式日記

あゆ☆公式日記

2014 Office FreeStyle Co.,Ltd

あゆ☆( ^ω^ )

いつも遊んでくださってありがとうございます(*^o^*)

本日は、お世話になっている方がたくさん名古屋にいらっしゃるのでクリエーターズマーケットへ愛にお出かけいたしました♪

今日の戦利品!


食べられるスイーツからスイーツモチーフのお品まで( ^ω^ )
ワッフルボウルのヘッドドレスはいつか衣装に使うので楽しみにしててね♪

タイトル。
ヘッドドレスとスイーツモチーフのアクセを作っていらっしゃるchaoticaのお姉さまから。
「おっぱいもったいないよ!」と言われ。
ちゃんとはかってブラのサイズ合わせて。
くいって脇に流れたお肉を集めれば、それが自然とバストになるのよ!!!
ふんふん、鼻息荒い。
と、言うわけであゆ☆さんもったいないおっぱいらしいです。

ちゃんと時間をかけて美おっぱいにします( ´ ▽ ` )ノ
宣言!
また、半年後にお会いできる時までの宿題になりました(O_O)


明日もいい日ー!!!

(^-^)/bye