あめの名古屋 | あゆ☆公式日記

あゆ☆公式日記

2014 Office FreeStyle Co.,Ltd

あゆ☆( ^ω^ )

皆さま、東京にいる間もありがとうございました!

愛おぼは、ライヴで2回目の歌唱でした。
自分の記念のお歌ですので小出しにしていきますw
でもいちばんキーの高い部分が綺麗に、無理なく出るうちは歌っていきたいです。


さて、名古屋に降り立ったら、雨。
傘もなく栄の真ん中をとぼとぼ歩いておりました。

ぱぱが迎えに来てくれたよ!
車内釣り道具だらけだったけど(´・_・`)

お家について、お風呂はいって。
仮眠w

ちょっと肌荒れしちゃってるから、集中ケアしなくちゃ。
出来るだけいつも綺麗にしていたい。



明日もいい日ー!!!

(^-^)/bye