アキバなライブ☆カフェさまありがとうございました!!! | あゆ☆公式日記

あゆ☆公式日記

2014 Office FreeStyle Co.,Ltd

あゆ☆( ^ω^ )

皆様、いつもありがとうございます!

本日は、アキバなライブ☆カフェさまに出演させていただきました!

温かいお客様や、秋葉原Egg-man Tokyo Eastスタッフの皆さま、運営スタッフさま。
共演者の皆さま!
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

あゆ☆さん、今回、自分の事ばっかり考えて歌っちゃいました(´・_・`)
でも、優しく見守ってくださって嬉しかったです。

本日のセットリスト
帰るとカエル(オリジナル)
Tenderness so Melodies!!(オリジナル)
愛、おぼえていますか
でお送りいたしました。

なぜ、今回こちらのカバーを選ばせていただいたか。
2013年6月9日。
自分の生まれて初めてのステージで歌わせていただいた、最後の曲だから。
いつまでも初心を忘れたくない。そんな思いで選ばせていただきました。

私も、アキカフェさんみたいに長い間続けて歌う人になりたい。

お客様、本当に温かくて。
コマさんのカチューシャをつけていたら、青い光を2本真似して振ってくださいました。
CDも買ってくださったり、チェキも撮ってくださったりー。
幸せすぎます(T ^ T)

いつまでも呼んでいただけるように、、、
生き続けていきますね。

本日は本当にありがとうございました!!!


明日もいい日ー!!!

(^-^)/bye