2024/05/27 | 愛犬との暮らし

ブログ書くのも空いてしまいました


もうすぐで5月も終わりますが


暑かった5月の印象しかないです


まだ5月なのにこの連日の暑さには

人間も動物もバテますね☀


ユウちゃんもお家でシャンプーして
サッパリしたり、暑さ対策をしてました


母親は日に日に体力も戻ってきてるようで、会話も声量も大きくなってます

元気なのが一番ですおねがい

ユウちゃんも今月から新しいところでのトリミングで、個人でやってらっしゃって、丁寧に仕上げていただきました😊
先月までのところは7年ほどお願いしてましたが、値段も高く、段々とカットが雑になってきて、先月は右と左のアンバランス感が酷く、電話で修正を頼んだところユウちゃんが動くのでやりにくかったと、、、来てもらってもカットの修正出来るかはわかりませんと。

長年お願いしてきただけに、返事の仕方に信用がなくなりました。

残念です。

でも、今月からの所は値段も格段に安くて、丁寧、短時間なので、ユウちゃんにも負担が少なくて良かったです。もっと早くに変えとけば良かったと思ってます。


先月までのドッグパラダイス ココエさんの対応には残念しかありませんでしたが、ユウちゃんには合わなかったようです。