FAMILY ♪ 自作曲 1曲め ♪ | 音楽と猫と日常
 
 
 FAMILY




作詞・作曲 私

演奏 私









この曲は、埼玉県の大宮を
お仕事で歩いている時に
メロディーが頭に浮かんだものです☆

なぜか大宮で^ロ^;笑





1コーラスしかありませんが、
聴いてみてください(^^)



スマホの方は
下の写真をタップし、youtube画面右下の矢印をタップすれば歌詞を見ながら聴けます♪




















Mother・・・ I love you.

僕を産んだ強い精神の女性


Mother・・・

帰らない僕を叱った

お互い泣いていた




僕の、Mother・・・ I love you.

Mother・・・ 愛してる


たったひとりのMother

忘れないよ



天使の笑顔 太陽の女性












Father・・・ I love you.

世界でいちばん尊敬してる人


Father・・・

柔らかい表情の奧に
偉大な光が灯る




僕の、Father・・・ I love you.

Father・・・ 愛してる


たったひとりのFather

心配しないで



たくましく生きて行く


あなたのように











初公開ですので、ドキドキ
しています(><)♪