こんにちは、生活改善チャレンジ中のあゆですキラキラ

 

 

私も入らせていただいている(最近ちょっとサボり気味でまずいですが…

プロテインヨガ部

というオンラインの集まりがありますウインク

 

 

朝5:40~ zoomを使ってレッスンしてくださり

わからないところはオープンチャットでうかがえるという

とても素敵な集まりですニコニコ

 

 

そちらで最近話題なのが

「ファスティングと合わせて毎月ゆるっと参加して1年で-10kg」

「ヨガ部に入って2週間で-4.6kg」

という部員さんのシェアラブ

 

 

ヨガだしきついことするわけじゃないんですよ音符

ゆるっと気持ちいい♪くらいの運動をするんですが

それでもやっぱり毎日継続する、っていうのが大事なんでしょうねウインク

 

 

ちなみにこのプロテインヨガ部、

名前からお分かりの通り、プロテインを飲むことをオススメしていますピンクハート

推奨プロテインはこちら下差し

 

 

ムダな甘味料とか成分に不安のあるものとかは

一切入っていない安心安全プロテインですおねがい

 

 

プロテインを飲み続けると

もちろんカラダ作りのためにも良いものですが

通常の食事だけでは補えない良質なタンパク質と

ビタミン、ミネラル、食物繊維などの栄養素も摂れるので

健康にもとても良いです飛び出すハート

 

 

栄養がしっかり摂れた状態で無理のない運動をする、

って控えめに言っても最高ですよねOK

 

 

プロテインヨガ部気になる♪という方も

プロテイン気になるラブラブという方も

ぜひぜひコメント、DMなどお待ちしてますウインク

(DMが多くなってきて少し対応がしづらくなってきましたので

公式LINEを作るかもしれません~)