こんにちは、生活改善チャレンジ中のあゆですウインク

今日はオススメ商品紹介を~飛び出すハート

 

 

プロテイン、最近コンビニでも売っているくらい

飲んでいる人多いですよねOK

体を鍛えている人には必須ですし

ダイエット中にも良いのだとかラブ

 

 

プロテインは主にタンパク質摂取のために飲むもので

本来1日の摂取量目安は「体重×1g」キラキラ

…のはずなのですが、年々タンパク質の摂取量って減っているのですってガーン

しかも通常の食事から「体重×1g」もの量を摂るのってなかなか大変アセアセ

 

 

そういうときに役立つのがプロテインなのですラブラブ

 

 

 

 

今回ご紹介している

「モデーア ミールリプレイスメント」の特徴は

 まじかるクラウン アレルゲンが含まれないエンドウ豆のタンパク質が主原料

 まじかるクラウン 筋肉をつくるときに必要なアミノ酸BCAAが摂れる

 まじかるクラウン ビタミン、ミネラル、食物繊維も含み、栄養バランスがよく低カロリー

 まじかるクラウン 1日1食ごはんの代わりで、糖質を抑え&タンパク質をプラス

 まじかるクラウン 食品だからこそ、安全性を大切にした5つのフリー

というところ!

 

 

最後の「5つのフリー」というのは

 ・合成甘味料フリー

 ・合成着色料フリー

 ・遺伝子組み換え成分フリー

 ・トランス脂肪酸フリー

 ・乳化剤フリー

というものチョキ

無添加にこだわる方にも嬉しい成分ですよねラブラブ

 

 

 

MODERE社の製品は

「安全性に少しでも意見が分かれるなら

 その成分は極力使わない」

というものなので、安心安全ピンクハート

直接口に入れるものだし安全性に疑問があるとか

ちょっとどころでなく怖いですよねえーん

 

 

この商品、試してみたい方はこちらのURLからいくと

最大1500円の初回割引特典がありますピンクハート

コメントでご連絡いただけたら500円分のポイントのお渡しができることもチョキ

ぜひ活用して試してくださいねラブラブ

下矢印下矢印下矢印

モデーアHP

 

 

自分や家族の健康はしっかり守っていきましょおねがい