こんにちは、学校が始まってほっとしている生活改善チャレンジ中のあゆです飛び出すハート

 

 

我が家の地域は小学校も2学期制なので

年明けは3学期ではなく、ただの長期休み明け(笑)

なので、初日から給食アリ6時間授業でしたグッ

 

 

お仕事はしたものの、久々に日中ゆっくり1人時間もとれたので

まったりティータイムを楽しみましたラブ

 

 

最近のお気に入りは

マルベリーティー コーヒー

 

 

”マルベリー”というとなかなか聞きなじみがないかもですが

”桑の葉”なら日本人には結構なじみありますよねキラキラ

とはいえ、”桑の葉茶ってあるんだ~”という方も多いでしょうかアセアセ

私もMODERE社で見かけるまで知りませんでした笑い泣き

 

 

公式の紹介文では、

 ​​​​​​​桑の葉を香ばしく焙煎したノンカフェインのお茶です。

 甘いものが好きな方や糖質が気になる方、毎食の健康を気づかう方に、

 いつでも手軽なティーバッグ。

 食前や食中のお茶として、ホッと一息のおやつタイムにもどうぞ。

となっていますラブラブ

 

 

 まじかるクラウン 甘いものが好きな方や糖質が気になる方へ

 まじかるクラウン 健康を気遣う方へ

 まじかるクラウン 美しさを保ちたい方へ

 

と、公式でも書いてありますが、

ノンカフェインのあまり癖のない飲みやすいお茶なので

和食洋食中華、どんな種類の食事でも合うので飲みやすいから

普段の食事に取り入れやすいです音符

 

 

コーヒーも好きなので普段から飲みますが

1日3杯も4杯も飲むとカフェインが気になりますよねガーン

これはノンカフェインだし、ホッとする味でおやつタイムにピッタリラブラブ

 

 

実はこのマルベリーティー、

10月末に販売したものの一瞬でなくなり

販売停止していたのですが

 

 

なんと!

1月15日に再販が決定しましたおねがいラブラブ

先日ご紹介したプロポリスも再販されるのでそちらもぜひ♪

私は販売開始と同時にマルベリーティーgetの予定ですウインク

 

 

プロポリスの紹介はこちらの記事でしています下差し

 

 

 

初回割引で最大1500円引き、

そして先着順で何名様かは合わせて使えるクーポンをお渡しできるので

気になる方はぜひお得にgetしてくださいねラブ

下矢印下矢印下矢印

モデーアHP

 

 

1つ先に試してみたいな~、という方は

コメントかメッセージでご連絡くださいねOK