こんにちは、生活改善チャレンジ中のあゆですおねがい

 

 

先日、家族中でインフルエンザになった我が家ですが

そう何日も寝込むことなく終わったのは

コレのおかげかな?というのがこちら下差し

 

 

 

 

モデーア プロポリスキラキラ

 

 

健康に役立つ成分を300種類以上も含むと言われるプロポリスなんですが

このモデーア社のプロポリスは、

 まじかるクラウン プロポリスの中でも良質なブラジル産

 まじかるクラウン アルコール抽出と水抽出を組み合わせて有用成分を多量に

 まじかるクラウン さらに高麗人参エキスを加えた贅沢でパワフルな配合

というすぐれものなのです飛び出すハート

 

 

香りははちみつの濃い匂い、という感じで

容器の近くに他の食品など置いておくと少し匂い移りするかも?

使用するときは、ほんの1,2滴を

そのまま喉に直接流し込むか、他の少量の飲み物に混ぜるかして使いますウインク

我が家ではおちょこに少量のりんごジュースとプロポリス2滴で飲んでいますジュース

 

 

注意点としては、

・歯につくと取れづらいこと

・容器によっては側面に白い塊でくっついてしまうこと

というあたりですえーん

ガラス容器であれば比較的つきづらいですが

プラ容器はやめたほうが良いですアセアセ

 

 

プロポリスについて

公式で解説されているページがこちらOK

 

 

このプロポリス、数量限定発売で10月末に完売していたのですが

なんと!!

1月15日に再販が決定しましたラブラブ

1回に使うのは1,2滴なので、1本あれば1年中家族の健康を守るのに十分音符

 

 

初回割引で最大1500円引き、

そして先着順で何名様かは合わせて使えるクーポンをお渡しできるので

お得に買えるチャンスですラブ

下矢印下矢印下矢印

モデーアHP

 

 

ぜひお守りがわりに一家に1本持っておくと安心ですよ~ピンクハート