こんにちは、生活改善チャレンジでファスティング中のあゆです飛び出すハート

 

 

昨日ファスティングのことをお話しましたが

ミネラルドリンクのことを書いていなかったので

今日はドリンクのことをご紹介しますねウインク

 

 

 

 

 

 

私が参加しているファスティングでは

ファスティングへの参加費は無料キラキラ

もちろんオープンチャットへの参加も無料ですラブ

 

 

その上で、推奨のドリンクがありますジュース

その1つがこちらの「ミネラルソリューションズ」ラブラブ

 

 

 

 

公式HPから抜粋の製品のセールスポイントは

まじかるクラウン 食品から摂りにくい必須微量ミネラルをバランスよく配合

まじかるクラウン 50種類以上のミネラルを、吸収されやすい天然原料から

まじかるクラウン アミノ酸、ビタミン、ファイトニュートリエント、食物繊維も配合

まじかるクラウン 毎日気軽に摂れる、フルーティーなドリンクタイプ

まじかるクラウン 鮮度、栄養、おいしさを生かしたユニークな製法

というもの

 

 

フルーティー、とあるように

ベリー&アセロラ系のスッキリした味でそのままでも飲みやすいですし

アイスでもホットでも美味しく飲めちゃうんです飛び出すハート

 

 

ファスティングの際には必要量が違いますが

日常で飲む場合には1日15~30ml程度がオススメ量なので

500mlが1本あれば2週間~1カ月持つので

1日あたり約150円程度びっくりマーク

 

 

お得に買いたいときには

初回割引や数量限定でお渡しできるクーポンもあるので

コメントやメッセージでお声がけくださいねウインク

下矢印下矢印下矢印

モデーアHP

 

 

ミネラルって食事だけでは十分に摂れないし

体内で作ることもできないんですってアセアセ

こういうドリンクで手軽に摂取できるのは良いですよねおねがい

 

 

私自身がまだまだ勉強不足なので

もっと詳しく学んだらまたシェアしますね飛び出すハート