アラフィフOL 事務職30年

週末副業(複業)どこまでできる?
イベント出店者からオンライン講師を目指して!

 

こんばんは星

TCトレーナーのルトゥールあゆみんです

 

もしかして、きっと、多分

 

・・・いや、絶対

 

今さらだけど私、とんでもない方に

すんごいことを、お願いしちゃった滝汗

TCカラーセラピーの

プラチナマスタートレーナーであり

いろのことば開発者の

ジョンジー先生

 

 

今、私はTCカラーセラピー開発者の

中田哉子先生のビジネススクールを受講しています

(色んな講座を受けていて大変なことになっていますあせる

 

ジョンジー先生も受講されていて

今日グループコンサルの動画を見たのだけど

(受講生しか視聴できません)

 

ジョンジー先生のあまりにも熱い想いに

もらい泣きえーんえーんえーん

 

 

 

 

ジョンジー先生に

「釧路に来て講座やってー音譜

と軽くお願いした昨年10月滝汗滝汗滝汗

 

あれから8ケ月…

海外初のTCトレーナーを輩出したり

これから

超ビッグな

お知らせが待っている

 

そんなジョンジー先生をお招きしての

オンラインイベントを主催するなんて真顔

 

もう、色々な想いでココロが震えるあせるあせるあせる

 

本当に、ひとりでも多くの方に

ジョンジー先生の想いを聴いていただきたい

 

詳細はこちら

 

今後、定期的にブログ投稿していきますので

【読者登録】よろしくお願いしますクローバー