小旅行✨ | あゆさんの平屋新築 in パパまるハウス

あゆさんの平屋新築 in パパまるハウス

新しい家族(ペット)を迎えたいがため
アパートから平屋持ち家へのお引越しを目論んでおります☺️



え?ご褒美?



新居入居まであと2ヶ月の予定です。


ここ最近、上階からの騒音に私自身が

耐えられなくなってしまい。

先日、何度も奇声をあげるといった

事態になってしまいました。


ノイローゼ気味なんだと思います。


そのせいで2階の方から

さらに大きなドンドンという

(あきらかにわざと)

音に見回れております。


自身が招いてしまったので、

反省はしておりますが・・


平日は家に帰らないわけにいかないので

ヘッドホンと精神安定剤で

やり過ごしております。


本日、土曜日。


逃げだしました!


前から行ってみたいと思っていた

成田空港ちかくの

『ひこうきの丘』

来ました✨✨✨



興奮です!


最高です!


久しぶりにワクワクしてますラブ



泊まりは、

『成田空港温泉 空の湯』




カプセルホテルで


温泉に入りながら飛行機が見える

ホテル 兼 スーパー銭湯のようです。


料金が5,000円

県民割で−1,000円

クーポンが3,000円


えっ?

−1,000円は予約時に理解してたのですが

クーポンはチェックIN時に説明してもらい

ビックリしました。


これで夕飯と明日のお昼まで賄える!


温泉入って癒やされて、

空調効いてて寒くないし

ごはんまで!!!



毎週来たい!


・・・




毎週来たい!!




週末はひどい音が落ち着くまで

どこかに(安い宿)

泊まる予定でいるので


また素敵な出会いがあることに

ちょっとワクワクします。


今回の旅行は

私にとって


ご褒美✨


のような旅になっております。


明日は成田空港内行ってみたいなニコニコ