屋根 完成しました! | あゆさんの平屋新築 in パパまるハウス

あゆさんの平屋新築 in パパまるハウス

新しい家族(ペット)を迎えたいがため
アパートから平屋持ち家へのお引越しを目論んでおります☺️

またまたお久しぶりですあせる

書こう書こうと打ってはいるのですが
なかなか投稿までいかない😅

とうとう、屋根がつきました!
太陽光パネルものりました!

とっても家らしくなってきて嬉しいです。



今は足場ももう取れていい感じです✨


天井もハウスメーカーさん売りの
クリアトーンがびっしりと!

大工さんがずっと上を向いて
頑張ってくれました。

トイレも収納ができています!


外構の打合せもこの週末に現地でしてきました。

家のまわりに、
花壇を作ったり果物の木を植えたいので
駐車場の土間コンクリートは
最低限の広さでお願いする予定です照れ

まだ、お風呂もキッチンも入ってないですが
少しづつできてきているお家に
ワクワクが止まりません!

ヒマさえあれば
楽天やAmazon見てしまいますてへぺろ