工事進捗✨ | あゆさんの平屋新築 in パパまるハウス

あゆさんの平屋新築 in パパまるハウス

新しい家族(ペット)を迎えたいがため
アパートから平屋持ち家へのお引越しを目論んでおります☺️

まだまだ工事始まったばかりで進捗もないのですが、

少しの進みも嬉しくてアップしますニコニコ


Before



撮っていなかったので、グーグルマップさんから拝借しました(笑)

先週

家の周りのブロックが積み上がってました。
そして、裏から撮るのを忘れましたてへぺろ

そしてそして、今日✨

仮設トイレが設置されていました(笑)

平日仕事で顔を出せないのですが、
少しづつですが進んでいっているのが嬉しくありがたいです。