下矢印前回までの記事はコチラ
 (人気記事ランキングに載りました拍手)





食べ物編と言ってもPatchiのチョコしか買っていません…。

トランジットの時間もあまりないし、たくさん買っても荷物になるのでダッシュ



わたしはこのチョコを知らなかったのですが、中東のゴディバと言われていて有名らしいですよだれ

ネットで調べまくって知りました笑笑






味は期待通り美味しいデレデレ飛び出すハート

クセがなく甘すぎず、普通の品の良いチョコって感じ。個包装になってて食べやすいです。

ゴディバより好きかも笑笑


パッケージも中東っぽさがあって良きOK

高級感のある黄緑のようなゴールドのパッケージに、ドバイの写真が一つ一つかいてありますにっこり








ちなみにこれは28個入りです。

空港にはいろんな個数入りのがあった気がします。

テレビ電話越しに見えたので曖昧ですが…



人に渡すお土産ならすごく喜ばれると思いますOKキラキラ




以上、ドバイのお土産でした指差し