旦那が出張から帰ってきたので、
前回さらっと書いたアメニティグッズについて
ご紹介したいと思いますにっこり





出張先はハンガリーでして、
直行便がないためドバイ経由で行きました飛行機


このブルガリのアメニティは成田↔︎ドバイ間で
もらえたそう…!

そのため行き帰りで2つあります。





上が茶色

下が紺色


よく見ると横のラインの柄が違いますキラキラ


チャックや生地は結構しっかりしています。







中身はこんな感じでした。

男性向けのアメニティなのでGilletteなど入ってました笑






この4つだけブルガリだったのですが、

右から2つ目の香水が良い香りで気に入りました笑



下矢印これです






もう一つのポーチも中身は同じですが、

4つ入ってたブルガリのパッケージが少し違いました。








内側はこんな感じでブルガリの印字の下にEmiratesが入ってます飛び出すハート





ちなみに女性用のポーチは白で配られていたそう!





旦那曰く、おそらくビジネスとファーストクラスはこのブルガリアメニティとのこと。


そしてドバイ↔︎ハンガリーも同じエミレーツ航空だったのにこのアメニティグッズではなかったので、乗る飛行機によって違うのかも…?と思いました気づき





ちなみにこのブルガリポーチを検索したらYahoo!オークションに出している人が…w

しかも結構良いお値段で煽り

売れるんですね驚き



わたしは自分で使いますが…。ウインク飛び出すハート