夜泣き?といつもの日常 | 夢をかたちに~りんの徒然日記~

夢をかたちに~りんの徒然日記~

結婚準備⇒結婚生活⇒マタニティ生活⇒育児奮闘記を気ままに綴っています☆

こんにちはニコニコ

最近次女チャンは夜中に何度も起きますゲロー

昨日は21過ぎに寝たあと、23時、1時、3時、5時…そのまま起床ポーン

2時間おき…チーン

眠たい…zzz

私、添い乳出来ないので毎回起き上がっての授乳がきついです。

これって夜泣きの始まりなのかなぁアセアセ

しかも今までは夜中起きてもフニャフニャ言ってたのに、この頃は大きな奇声を発し泣くので明らかな近所迷惑うずまき

一時的なものでありますように…

でも長女の時も夜泣きってこれくらいの時期から始まったような気もしますチーン



星星星



昨日の早朝から旦那が出張のため3日間不在です。

が、結局いつもの日常と変わらず…えー

普段も朝の忙しい時間帯にのんびりお風呂入ってるし、夜も私たちが寝たあとに帰ってくるし、食器等そのままだし、育児の協力なんて論外。

むしろ旦那がいないことで私のストレスとイライラは軽減されているようなキラキラ

夕飯も元々たいした物作ってないけど、昨日はさらに手抜きで長女リクエストのゆかりおにぎりとソーメンでしたチュー

炭水化物のみ(笑´∀`)

今日はまた長女リクエストのオムライスにしようかと思ってますルンルン