休憩中 | 夢をかたちに~りんの徒然日記~

夢をかたちに~りんの徒然日記~

結婚準備⇒結婚生活⇒マタニティ生活⇒育児奮闘記を気ままに綴っています☆

こんにちはニコニコ

昨日のオリンピック男子4×100㍍リレー銀メダル拍手鳥肌が立ちましたチュー

私も昔陸上していたので熱く燃えましたルンルン

萩野公介選手から始まったメダルラッシュ!!

沢山の感動をもらったオリンピックも明日で終わるから寂しいなぁショボーン

4年後の東京オリンピック🗼

長女は4年生。次女は4歳。私は42歳。

想像が全く付かないけどまた四年後が楽しみですルンルン


星星星


今日も変わらぬ日曜日。

しかし朝、旦那から『今日飲み会になったからお金ちょうだい』と軽く言われまたまた殺意を覚えた私です真顔

次女チャンは先ほどようやく昼寝タイム突入~zzz
私はその横に枕持ってきて一緒に横になってます。

長女は大好きなトムとジェリー見ながら踊りまくり口笛
大きくなったらジェリーになりたいそうな(笑´∀`)

毎日暑すぎて中々外に連れ出してあげれず申し訳ないけど仕方ない。

さて、2時からは高校野球決勝戦野球

昔から大好きな高校野球。
これまた楽しみですキラキラ