ヨガ | 夢をかたちに~りんの徒然日記~

夢をかたちに~りんの徒然日記~

結婚準備⇒結婚生活⇒マタニティ生活⇒育児奮闘記を気ままに綴っています☆

昨日はお休みでのんびり掃除したり~掃除DVD見たり~テレビ

するはずが冷ビックリマーク


結局ほぼ寝てました昼寝

もったいな~い。(じゃぁ起きろって話なんだけどあせる


夕方ようやく起き上がってジャージに着替えて

髪をお団子にしていざ出発ダッシュ


九州は台風が近づいていたので

雨風が徐々に強くなっている最中雨

友達に誘われるままにヨガを初体験してきました人間


私ものすご~く体が硬いので

(前屈?しても手がひざくらいまでしか届きません焦る

私に出来るのか??って感じだったけど


予想は的中テヘ


皆、優雅に足や手をのばして気持ち良さそうなのに

私は気持ちよくなるはずの伸びがきつくて痛くて

ちょっと休憩していいですか?と何度も休憩ぎょーん


でもトレーナーの人がとてもいい人で

優しく教えてくれて『大丈夫です!』といってくれたので

その言葉を信じて

また次回も参加してみようかな~って感じでした嬉しいッ☆


なんかね。


無になれましたクローバー2


昨日は皆初体験だったから

基本の基本ポーズしかしてないんだけど。


最近、たぶん心が病んでいる私は

仕事に関しても結婚に関しても悪い方向にしか考えられなくて

ちょっとしたことですぐ泣いてしまっていたりしてました。.・´Д`・.。


でも昨日ヨガに参加することで

ちょっとだけ心が軽くなった気がしましたキラキラ


気のせいかもしれないけど。



明日は休日出勤。頑張りますおー!!