旅立ち | 夢をかたちに~りんの徒然日記~

夢をかたちに~りんの徒然日記~

結婚準備⇒結婚生活⇒マタニティ生活⇒育児奮闘記を気ままに綴っています☆


長い長い一週間が終わりようやく明日から3連休音譜

ってもう今日か。


最近毎日帰りが遅かったけど

来週は少しゆっくり出来そうですきゃーヤタァー


それにしても


3連休ビックリマーク


なんて超久しぶり音符

2連休でも嬉しいのに3連休だなんて。

夏休み明けてからやっとまともなお休みです。

こんなに休んでいいんだろうか(´v`)


と今日の昼すぎくらいからルンルン気分音譜

心が躍っていましたわぁい

でもまだ何にも旅行の準備してませんがーん


昔っから準備は当日の朝にバタバタやるので

必ず忘れ物をする私汗

前もって準備しておくってことが苦手なんですよねぎょーん


でも今も、ものすご~く眠たいのでちょっと一眠りします。

目が覚めたら2泊3日で親友と旅行に出かけてきますご機嫌♪*

おやすみなさ~いベッド##おやすみ