いちご姫 | 夢をかたちに~りんの徒然日記~

夢をかたちに~りんの徒然日記~

結婚準備⇒結婚生活⇒マタニティ生活⇒育児奮闘記を気ままに綴っています☆

先週の日曜日に久々にウエディングフェアに行ってきましたベル

ここは1度いったことある場所で隼人の知り合いが勤めていて

いつもお世話になっています音譜


今回はリニューアルした会場が見れるってことで

10時に予約を入れていました。


ビックリマーク


さすが私。

起きたら9時半・・・叫び


急いでメイクして10時に出発。

相変わらず休みの日は全く起きれない自分が情けないですあせる


今回のフェアの内容は良く調べてなかったんですが

色々体験することが出来ました。

まず着いてすぐに試着出来ましたワンピース

でも試着できるとは知らなかったので寝坊したこともあり

髪はぼさぼさ状態。かなり恥ずかしかったかも~にゃ


好きな衣裳を一着だけと選んでくださいと言われ

本当は何着か着たかったので隼人の知り合いの人が

お願いしてくれたけど衣裳室の人が ダメng というので

ここでしか着れそうにない一着を探すことに音譜


しかし中々これ!!!ってのが見つからず。


そんな中、衣裳室のお姉さんが提案したドレスとは・・・




これ何をイメージしてると思いますか?


おねえさんからの問いに『てんとう虫ですか?』と答える私。


写真ではちょっとわからないけど黒の縫い目?とかも見えるんです。


正解は・・・


いちごいちごいちごらしいです。

でもおねえさんは『スイカにも見えますけどね』といってました。


赤は友達が式で結構来ているので最初から外していて

試着もしたことなかったんです。


このドレスは絶対に着ることは無いと思って着て見ましたキラキラ


実際着替えをしているときに『これ着た人いるんですか?』

質問したほどです。

『いますよ~以外に可愛いんですよ~』との返答に

心の中で『本当かな~?』と思っていた私ガーン


そして試着完成ラブラブ

鏡を見てみると・・・


以外にいいアップ


元々赤は好きな色だし。さらに私の大好きな緑が入っているので

なかなかいいかもって思えてきましたラブラブ

その場にいたみんなからも好評でした。


褒められて伸びるタイプなのでそう言われると

この衣裳もありかもねって思っちゃいましたえへ

はい。単純です。


そうそうこの撮影もプロの人にしてもらいましたカメラ

やっぱり画像が綺麗です。


試着が終わって次に体験したのは・・・


次回へ続く・・・続く