・・・ | 夢をかたちに~りんの徒然日記~

夢をかたちに~りんの徒然日記~

結婚準備⇒結婚生活⇒マタニティ生活⇒育児奮闘記を気ままに綴っています☆

今日も遅くなって9時半ごろ帰って来た。

いつにも増してイライラしてる私むかっ


今週の日曜日にブライダルフェアに行こうかって

話が出ていて今のところ二つの会場が候補にあがっていたベル


電話予約をするのにどっちが連絡するか?って話になり

私は日中は中々外に電話をできる状態にはないので

隼人にできれば二つとも連絡してほしかった携帯


私は出来ないかも知れないけど時間があったらしてみるってことで

話がまとまった。


そして今日。

結局仕事中に電話をすることが出来なかったしょぼん



さっき隼人から電話がかかってきて

隼人はひとつの会場に予約済みとのこと。


隼人「りんちゃんは電話した?」


りん「ごめん。やっぱりできなかったよ」


隼人「本当に(電話すること)覚えてた?忘れてたんじゃない?」


りん「・・・・・  (ははてなマーク覚えてるに決まってるやん。

   出来ないって言ったのに

   なんでそんな風に言われなくちゃいけないの!?)」


心でそう叫びながら、むかついたのでいつもの悪い癖で無言になる私。


そんな風に思われていたことも無性に悲しくなった。


電話越しに一生懸命私をなだめる隼人。


それからの電話は隼人が一方的に話して私は無言でその話を聞く。

そんな感じになった。


それでもこのむかつきをどうしようも出来なくて

さらには悲しくなってしまって涙が出そうになった。


それを感じてかどうなのか

「大丈夫?今から会いに行こうか?」

隼人のその言葉が嬉しくてしょうがないはずなのに

「思ってもないこと口にしないでよ」

そんな冷たいことしか言えない私DASH!


隼人「嘘じゃないよ。来てって言われたらいつでも行くよ。」

りん「来なくていいよ」



隼人は優しい。


今、私が会いたいと言えばどんなに疲れていてもきっと来てくれる。

その優しさに私は甘えているだけなんだと思う。


だけど最近はその優しさが痛い。


わけもわからず涙が出てくる。


最近暗い日記でごめんなさい。