秋 | 夢をかたちに~りんの徒然日記~

夢をかたちに~りんの徒然日記~

結婚準備⇒結婚生活⇒マタニティ生活⇒育児奮闘記を気ままに綴っています☆

9月に入りましたね音譜

朝夕は大分涼しくなってきました。

秋をちょっぴり感じる今日この頃ですもみじ


相変わらず仕事が忙しく

毎日終わりが見えなくて


なんでここまで自分を犠牲にしないといけないの?

頑張った先に何があるの?

誰の為に働いてるの?


仕事を全く楽しいと思えない。

ネガティブ思考。全開の日々ガーン!!


秋ってちょっとセンチメンタル~になったりするんかなハートブレイク


・・・暗~~い気持ちで毎日職場から家に向かっていると

昨日ついに大学4年の頃に購入したマイカーが

10万キロ超えました車


この車で色んな所に行ったなぁ。

色んな想い出が詰まってますにひひ


来年の5月に車検なんだけど

買い換えるかこのまま乗り続けるか迷ってます汗

弟が車屋さんで働いていて「買って買って」と言うので

何か買おうかなぁと思っていたんです。


でもガソリン高騰により乗り続けようと決意したものの

最近ちょっと値下がりしましたねラブラブ


まだまだ悩み中です叫び


そうそう今週も土曜日出勤です。

ありえな~~いガーン

どんだけ働かせたら気が済むんだプンプン


でもでも仕事終ったら友達の赤ちゃんを見に行くので

それを楽しみに頑張りますドキドキ