初試着 | 夢をかたちに~りんの徒然日記~

夢をかたちに~りんの徒然日記~

結婚準備⇒結婚生活⇒マタニティ生活⇒育児奮闘記を気ままに綴っています☆

初めて着たCDを公開音譜


4月にウエディングフェアに出かけたとき

一着だけ試着させてもらいました。

WDでもCDでもいいですよ~

といわれて選んだのがこれ。



私。が一番好きで緑色のドレスが着てみたかったけど

ちょうどなくて次に好きなを選びました。


初めてのドレスはとても重くて歩きにくかったです。

腕を組もうとして組みきれてない隼人とりん叫び


でもこのとき私は感動で涙が出そうでしたラブラブ


明日はこの会場の試食会と

新たな会場のウエディングフェアに行って来ますTシャツ