初サプライズ | 夢をかたちに~りんの徒然日記~

夢をかたちに~りんの徒然日記~

結婚準備⇒結婚生活⇒マタニティ生活⇒育児奮闘記を気ままに綴っています☆

最近の恒例行事。

木曜日にラストフレンズテレビを一緒に見る。


私は元カレから1度蹴られたことあるので冷

錦戸くんが現れるときのあの音楽を聴くと

胸がきゅ~っと苦しくなりますダウン

動機が激しくなります。


って言ったら隼人は大丈夫といって

ぎゅっと抱きしめてくれますハート


あ。少しのろけましたが隼人に

私はいつも安心感をもらっています。

とってもとっても感謝していますきらきら


今朝。隼人が帰る間際

『これ仕事から帰ってきてから読んで』

とふいに手紙を渡されましたラブレター


隼人の誕生日に私が渡した手紙の返事でした。

(関連記事はこちら⇒6月5日②~ごめんなさい~

まさかこんな早くもらえるとは思っていなかったので

予想外の展開にびっくりビックリマーク

今すぐにでも読みたかったけどずっと我慢して

さっき仕事から帰って読みました。


感動しすぎて前が見えないくらい泣いてしまいましたきらきら

何度も何度も読み返しました。

今すぐ会いたくなりましたはーと


でも私は今から職場の友達の飲み会ですびーる。

化粧直ししないと笑


夜、電話しようと思います。

やばいです。隼人くん。素敵ですあははキラキラ