【お知らせ】アメブロ・LINE@を辞めることにしました! | 肩書きは私です!と言いたいアーティスト起業家さんの為のビジネスコーチ/るんあゆ(関根あゆみ)

肩書きは私です!と言いたいアーティスト起業家さんの為のビジネスコーチ/るんあゆ(関根あゆみ)

〈心の底から望む生き方をすることが社会貢献〉
をモットーにビジネススクール運営 / オンライン1000名・リアル100名以上に関わる。


こんにちは♪
るんあゆです!


久しぶりの美容院行けて髪の毛サラサラ〜♪



10日間の東京出張から帰って一泊まったり。






突然だけど、
お知らせです!!!







今月末でこちらの
アメブロと現LINE@を
辞めることにしました!







理由は、、、、






なんとなく!!!




(それだけかw )







沢山の夢を叶えてこれた
アメブロとLINE@





いろんな出会いもあって
沢山お話できて
本当に楽しかったですラブラブラブ






今まで沢山たくさん
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ






今後はビジネスサポートを手放して




自分の生き方を
HPで発信していくので
よかったら見てねキラキラキラキラキラキラ




( これから作るから、しばらくは
Facebookとインスタでの発信の予定!  )




instagram






アメブロ
LINE@は
9/30で閉鎖ですキラキラ
 



 
メルマガはこれからも
続ける予定✨






まだ読みたい記事が!
って人は
読んでおいてね照れ爆笑爆笑義理チョコ義理チョコ義理チョコ