もう一度会いたい。って心から願った1年。 | 肩書きは私です!と言いたいアーティスト起業家さんの為のビジネスコーチ/るんあゆ(関根あゆみ)

肩書きは私です!と言いたいアーティスト起業家さんの為のビジネスコーチ/るんあゆ(関根あゆみ)

〈心の底から望む生き方をすることが社会貢献〉
をモットーにビジネススクール運営 / オンライン1000名・リアル100名以上に関わる。

こんばんは〜♪♪
今日は私の1年間の反省を。
  

これを読んでもらい
あなたの振り返りや気づきがあれば
うれしいな。
 













 

 

 


==========================

💎お知らせ〜✨✨

LINE@で24時間のみの緊急募集した

音声プログラムが残り30分で終了です

申し込みありがとうございます!



▶︎元旦スタート♡1ヶ月音声プログラム

ありがとう価格の1万円以下です♪♪→ https://ameblo.jp/ayu-korn/entry-12428834879.html

==========================

 

 

 


LINE@で久しぶりな人とのやり取り。

「 こんにちは!お久しぶりですね♪ 」

って言い合えるのがすっごく嬉しい。

  



嬉しい報告も、

少し今しんどーい!

って報告も、

  



伝えてくれて一緒に気持ちが共有出来る

そんな今日が迎えられるのは

素直にありがたいなぁと感じる。


 


今年はたくさんのエールを頂いたり、

影ながらのエールを送ったり、

見えないものを信じたり、

 

 


周りを信頼しきれず独りよがりになったり、

不器用すぎてヤキモキしながら、

祈りや想いを言葉にしてみたり、

 

  


心を磨いたり傷つけたり傷ついたり、

いろんな人とたくさんキャッチボールが

できたかなぁ。


  


そして。

 

 


「 もう一度会いたい! 」と、

「 もう一度会いたいと思ってもらえる

私になりたい! 」

 

 


と、今まで以上にたっくさーん思いました!

 

 

 

 

 


会いたいと思える人に

また会えた喜びを噛み締めたり、

 

 


突然会えなくなるぶつけようのない悲しみを

こらえたり、

  

 

 


いつでも会えるとどこかで勘違いしていた

自分への怒りに支配されてしまったり、


   

 



どうして私は後悔ばかりの人生なのか

どうして私は勇気がないのか

 

  

 


私の人生は誰かが居てくれるからこそ

素晴らしいのに。 

  

  

 


周りの人への感謝や大切な人は誰なのか?

 

  

 


しっかり意識出来てないことで

大切に出来ない

言葉に出来ない素直になれない

勇気が出せない、

   

 



たっくさんのツケが一気に回ってきた

ようにも感じました。

 

  

 


後悔ない生き方を!!!

後悔ない生き方を!!!!!

  


と、少し前にはあれほど強く思っていたのに

 

 


少し日常が忙しくなると

すぐに優先順位の高いものばかりに

目がいってしまう。

  

 


 

なーんてことを今日考えて、

 

 


今年中に出来ることを。

残り僅かだけど、自分の全力でやってみよう!

 

 


と、今年の残りの目標です照れ照れ

 

  


今年考えたこと、

今年の初めに思った感情、

 

 


たくさんたくさん自分のために

周りの人のために

 

 


どんなに迷惑かかっても

自分が自分らしく生きる以外に

大切なことなんてないから!!!

 

 


大切に向き合ってほしいなって思います♪♪





==========================

💎お知らせ〜✨✨

LINE@で24時間のみの緊急募集した

音声プログラムが残り30分で終了です

申し込みありがとうございます!



▶︎元旦スタート♡1ヶ月音声プログラム

ありがとう価格の1万円以下です♪♪→ https://ameblo.jp/ayu-korn/entry-12428834879.html

==========================