本気で遊んでたらなーんかこれが仕事になった♡的な大人が集まるパーティへの招待状 | 肩書きは私です!と言いたいアーティスト起業家さんの為のビジネスコーチ/るんあゆ(関根あゆみ)

肩書きは私です!と言いたいアーティスト起業家さんの為のビジネスコーチ/るんあゆ(関根あゆみ)

〈心の底から望む生き方をすることが社会貢献〉
をモットーにビジネススクール運営 / オンライン1000名・リアル100名以上に関わる。

image

 

 

 

 

 

るんあゆオンラインサロンオープンイベント♡

8/25の招待状をあなたにお届けダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 


キラキラ現在26名参加キラキラキラキラ

 ■お申込みはこちら

8/25オンラインサロンイベント

↓↓↓↓

https://runayusan.thebase.in/items/12924271

 

 

 

 

 

あなたの周りに心の底からわくわくして仕事をしてるオトナはどれくらいいますか?

 

 

 

このオンラインサロンでは

「遊びながら仕事をしよう!」

「仕事しながは遊ぼう!」

「心の底から震える体験をしよう!」

をテーマにスタートしたるんあゆがメインではなく、サロンメンバーがメインのコミュニティです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はるんあゆが本気で考え、自分が最上級にわくわくした

 

 

 

 

"わきわき夢かわ過ぎてやばくない?!パーティピンクハートピンクハート"

 

 

 

を企画しました!!!

 

夢かわいいとは・・・

 

 

 

 

るんあゆの中で少女の頃に妄想する

  

ピンク×紫×黄色×カラフルなバルーン装飾、テーブルには、かわいいドーナツに食べるのがもったいないアイシングクッキー、涼しげなジュースサーバーにポップなグミやキャンディー 

 

 

image

imageimage

 

イメージ♡♡♡

 

 

 

 

まるで夢心地な女の子の

 

 

「はうあーーこんなお部屋に住みたーーい♪♪てかもう、この色合い見てるだけでテンション上がって心臓バックバクのキュンキュン(*´ω`*)♡♡ 」

 

  image

 

 

 

(イメージ)

 

 

 

 

 

 

 

 

みたいになっちゃう雰囲気なのですーーーー♪♪♪

 

 

もちろん装飾だけやないよ!!?

 

 

 




 

当日はるんあゆ含め4名の自分の人生を生き好きでメシを食うを体現するメンバーによる、それぞれの生き方、好きをお金に変えること、自分の人生を今よりステージアップした時に行った体験談などーーーー♡♡♡

 


じゃーーーん!!
登壇者メンバー星星流れ星流れ星






流れ星お話テーマ流れ星

 「公務員をやめて路上でアート!一歩踏み出す勇気」

清野翔太さん/夢実現クリエイター 




「今この瞬間を最大限に生き切る方法」

市田直也さん/パーソナルコーチ・コンサルタント




「好きなことで生きていく」

中村新介さん/未来予知コーチ





「わきわきなワーク!

(の予定)」

長村亜矢さん/自分ルール改定セラピスト


 

 

 めちゃ楽しそうでしょー!?


わたしもみんなの体験談を聞けるのが楽しみなのーですーーラブラブラブ

 




一人ひとりの、


え?少し前にはこんな時があったんかーーーい!?_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

 

ってビックリするみんなの過去と今を臨場感たっぷりに話して貰っちゃうよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、後半には初めて参加するみんなにも

 




 

「好きでお金貰ってええの?、え、、、こんなに簡単に?!え、、マジで?!うそぉぉぉーーーーーーーーーーこんなのわきわきにスーパー楽しくて目ん玉飛び出てしまうんですけどぉーー!!!?」

 

 

 

 

ってゲーム。

をする。笑

 

 

 

 

 

 

しかもさぁーーー今回超絶イベント費用かかってるのにおみやげもあるしな!!!?(*´ω`*)

 

 

 

image

 

 

 

 

(もはや、るんあゆみんなにお中元でも送りたいのか?!真夏のサンタ大作戦か?!ってくらいです。ええ。はい。)

 

 

 

 

おみやげはね・・・

 

 

 

にゃんと!!!

にゃんと、、、にゃんとぉおもおおおおおおおおおおおおあおあおあ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

 

 

 

ぬふふはふ。。

るんあゆが大好きな、あの、あの、ねこの笑

 

 

 

 

ねこの、にゃんこのキャラクターの、、、、

 

 

 

「 似てるヤーーツーー(*´ω`*)  」

imageimage

 

の特注アイシングクッキーをプレゼント。

 

 

 

(似てるヤーーーツーーがポイント)

 

 

 

 

もう、るんあゆが楽しそうでこだわってお金かけ過ぎて、生きることに心残りなくて、もはやアイツ死ぬんじゃない?!

 

 

ってメンバーが噂するほどです。

(ウソです。w盛りました)

 

 

 

 

 

でもね、なんでこんなに気合入ってるのか!

というとね。

 

 

 

主催がスーパー楽しんでやることって最上級に大切だからで、るんあゆの小さな心臓ポリシーとしては、

「参加したからには、スーパー心に刻まれるイベントをしたい!!!!」

 

 

って気持ちがあるからです。

るんあゆは普段人見知りで、塩対応なのですが。

 

 

まぁどれくらい塩対応かと言うと、、

 

「るんあゆさんですか?!いつも見てます♡」

 

とか声をかけられても

 

「あ、ども。じゃっ!!!」

っと秒で去りますwwww

 

 

それくらい塩対応なのですが、

実はハートは優しいのです。

(自分で言いますが)

 

 

 

なので、

「塩対応なりのおもてなし」を考えてたら

装飾はふわっふわでキラッキラで、スーパー可愛くて思わず

 

 

 

「わいは、もう、帰りとうない、、、。(*´ω`*)」

ってなってほしい。笑

 

 

 

 

(わいってなんの時代だっっw)

 

 

 

 

イベントで話聞いたら、

 

「やっべーーーー自分の好き追求して生きるって面白いな!つうか、こんなにお金かけてバカじゃね?!でも楽しそうだなー!!!」

 

 

 

 

「なんか、もっと楽に好きを仕事にしていいのか!

わかったわ!!!もう好きで生きるわ!!!」

 

 

 

 

 

とか感じてほしい。

そんな、るんあゆなりの 

 

おもてなしです。笑

 

 

 

 

そして、忘れてはいけないのが。

 

 

 

これを一緒に今作ってくれてるサロンメンバーの存在!!!!!

 

 

 

 

 

みんなそれぞれの仕事がありながら、意見を出しミーティングを重ねて私の企画を手伝ってくれてます。(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

みんなの「やろうぜ!!!!楽しもうぜ!楽しんでもらおうぜ!!!!」

がすぎょいです。

 

 

 

 

今回めちゃみんなでワクワクしながら準備をしています。

好きを追求すると周りは助けてくれる、

必要な人を探してくれる、

なんか知らんけど喜んでもらえる

それを体現してるメンバーと一緒に最高なイベントをあなたにお届け(*´ω`*)

きーーーてーーねーーーーーーーーーーーーーーぜひーにーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、オンラインサロンではこのイベントを始めこれから

「え!!やばーーーなんかアホらしいけど最高に楽しいやんー」

的なイベントを企画運営していきます(*´ω`*)

仲間になりたいあなたもぜひ、体験しにきてね♪♪

 

 

 

 

 

image

 

 

 

==============================

==============================

イベント詳細

 

るんあゆオンラインサロンオープンイベント

■8/25 (土)

13:00〜17:00



 

■会場 原宿goblin

東京都渋谷区千駄ヶ谷3−55−7 第18スカイビル1F

 

 


キラキラ現在26名参加キラキラ




■参加費 2,000円 (!!!)

お菓子+軽食+ドリンク付きキラキラ


お帰りの時に、るんあゆ特注アイシングクッキーをプレゼント

 



 

(事前お振込・クレジット決済

ご決済後のキャンセルNGとなります)

 



 

■お申込みはこちら

8/25オンラインサロンイベント

↓↓↓↓

https://runayusan.thebase.in/items/12924271

=============================

=============================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■登壇者プロフィール

━━━━━━━━━━━━━━━

 

image

 『公務員をやめて路上でアート!

 一歩踏み出す勇気』


 

◎清野翔太◎

夢実現クリエイター 

1989年2月27日山形県生まれ。

千葉県市川市在住。 

 

2015年公務員を退職後、路上でのアート活動を開始し、その年の大みそかまでに1000人の人へ作品を届ける。

ひとりひとりが、個性を最大限発揮しながら、いきいきと生きることをテーマにしている。

2016年にSound Soulsに出逢い、Workshop、個人コンサルティング等、これまでに延べ200人以上にSound Soulsの体験を提供。

ほか、"大好き"を"仕事"にしよう!まずは3万円を稼ぐゼロイチコンサル、夢が実現するまでのシナリオライティング、夢が響き合うカード:Sound Dreamsカードの制作、キーボードの演奏、才能発見・開発セッションなど多岐に渡る活動により、夢を確信に変える体験をクリエイトしている。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

image

 

 

「今この瞬間を最大限に生き切る方法」


◎市田直也◎

パーソナルコーチ・コンサルタント

 

2017年12月、人生を変えるセミナーに出会い、3ヶ月で人生が変わった一人。

コーチングビジネスで70日間で319万円の売上をつくり、独立。

サポート開始から1年2ヶ月で1068万円を超える。

現在は、自分の魅力や才能をビジネスとして形にしたい起業家・コーチ・カウンセラーなどのビジネスコーチング・コンサルティングをメインに行なっている。

音楽・自然・スピリチュアルに深いつながりがある。

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

image

 

 

「好きなことで生きていく」

◎中村新介◎

未来予知コーチ

 

新卒で働き始め1年が経った時にフリーで働くことを目標にする。2回転職し、1度ニートもして、だらだら目指すこと5年!2018年の5月からフリーで働き始めお客さまに囲まれて喜ばれながらお金を頂けるようになりました。僕がこの5年で感じたことをお話していきます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

image

 

 

◎長村亜矢◎

自分ルール改定セラピスト


自分らしくカンタンに幸せになりたいと願うひとを全力でサポートしたい!


【こじらせ女子を愛され上手に!】 


札幌市白石区を拠点に全国(オンライン)で潜在意識の書き換えや、自分らしく生きてカンタンに幸せになる方法・考え方をお伝えしている自分ルール改定セラピストのayaです! 


恋愛や仕事において、つい他人の目が気になって周りに合わせて妥協したり、パートナーの顔色を伺ってしまったり、自分を出せずに悩んでいませんか? 


その【自分ルール】を書き換えると、見える世界が180度変わります! 


人生はたった14日間で変えられます! 

自分ルール改定セッションでカンタンに幸せを引き寄せましょう。


今回のイベントではワークを予定♪♪