こんにちはニコニコ



昨夜、晩ご飯を食べ終わった娘と



近所のイオン系スーパーへ



そこで、またまたマリトッツォ💦



でもね・・・あれ⁉️



この前と違うびっくり








作ってるのは山崎製パンさん‼️


パン工場のだけど・・・💧


お値段も、前回は108円


今回は148円で若干お高め😅


前回の事があるけど(パンがパサパサ💦)


めげずに買ってみたよね笑い泣き


だって、ラスワン☝だったし照れ


袋から出したら





ちゃんと薄いプラでクリームが守られてたウインク





大きさも前回のより一回り❔くらい小さめ


では、いただきま〜すお願い


はっきり言って期待はしてなかったんだけど


一口食べたら


えっ!!何これ?!ってなりましたびっくり


クリームも前ほど油脂っぽくなくて軽い


ちゃんとオレンジピールも存在感有り


問題のパン生地もしっとり〜‼️


ペロリと食べてしまいましたウインク


これならリピ有り☝


これって違いは何⁉️


同じパン工場でもパン部門スイーツ部門


なのかな🤔❓


どちらにしろ、また食べたい‼️


と思えるマリトッツォでした(笑)


先にあちらを食べてて良かったのかも爆笑