おはようございますニコニコ



最近❔いやいや少し前❔に皆さんのブログで



ちょこちょこ見かけてたもの・・・






このパンおねがい


やっと見つけたよ~♥


気になってしょうがなかった笑い泣き


近所のスーパーのパンコーナーで


昨日見つけました👀





なになに⁉️🙄


ちょっとチェックしてみたら・・・





ふ〜んニヤリ最近人気のフルーツサンド風か~


しかし、最初はそのままでしょ🤭





クリームはオレンジを感じながら軽い口当たり‼️


なんだけど・・・やはりパン工場のパンだからか


唇のまわりに油脂感が😅


そして、パンもパサつきが否めない😅


元々、あえて軽い感じの生地にされてるのか🤔❔


やはりパン工場特有のパサつきなのか🤔❔


私的には、しっとりしてる方が良かったかな~💦


偉そうなことをほざいてしまいましたが


美味しかったのは、美味しかった😋


別のとこのマリトッツォが食べてみたい‼️


と思ってしまいましたウインク


それから、それから・・・


先月の半ばですが


これまた巷で人気だった台湾カステラ


のパン工場バージョン💦(笑)



(画像お借りしてます)


たまたまセブンイレブンで見かけて


美味しそうだったので買ってみたけど


フワフワでめっちゃ美味しかったです😋


ただ、やはりクリームは油脂感あったけど💧


カステラがしっとりフワフワで好みでした(笑)


これも、専門店の食べてみたかったなぁ~おねがい


ただ、1人では食べきれないガーン


重た過ぎ(笑)


この時は、子供達と3人で食べて


ちょうどいい感じ‼️でした爆笑