おはようございますニコニコ



今朝は何を思ったか



4時頃目が覚め、ふと枕元にあった娘の文庫本を



手に取り・・・読み出した😓



ついつい手に取っただけなのに



気付けば一気読みガーン



6時前に読み終わりグラサン



ちょっと前に映画になった



ライアー×ライアー



森七菜ちゃんSixTONESの松村北斗君のヤツ🎞



元々少女マンガ大好きなので



キュンキュン♥しながら読みましたよ~💦



映画のノベライズ本なので



私の頭の中は、勝手に私の監督で



シーンが進んでいくのでありました😅



娘には読む速度遅っ!!って言われたけど



速さじゃないのよ〜笑い泣き



しっかり妄想しながら読み進めただけ💦



でも、久しぶりのキュンキュン︎💕︎💕で



朝から清々しい🤭



そんな今日は娘を社会体育(部活)に送り出したあと



NHKのあさイチで特集されてた



オートミールで腸活のスペシャルボウル🥣



を作ってみました🎵



発酵性食物繊維で腸活‼️ 






少し前からオートミールは取り入れてたけど


どちらかと言うとお米的な食べ方


納豆と混ぜたり、フリーズドライのスープと混ぜ


雑炊風にしたり・・・


けど、今朝は気になってたので⬆を


ハチミツを少量入れたので食べやすかったです😋


私、幼い頃から便秘気味・・・💦


漢方に頼ったりしたこともしばしば


出来たら自然なお通じが良い✨


サツマイモも食べてみて、出るのは出るけど


食べ始めた数日だけ💧


とっても頑固です😅


お腹の善玉菌さんも増えて欲しいので


少し気長に頑張ってみようと思いますウインク


実は初めて買ったオートミール 



食べれない事はなかったのですが



食べていくうちに、匂いがキツく



どうしても鳥のエサ感があって



正直、気分が悪くなる一歩手前💦でした(笑)



たまたま姉達も食べている事を知り



姉が購入したオートミールを食べてみたら…



なんという事でしょう✨



匂いがキツくない‼️



とっても食べやすかったからすぐポチりましたおねがい



 

 

お値段もお得🉐



これなら続けられそう爆笑