先程、少し前に買ってはいたものの



すっかり忘れていたチュー





オートミール

を食べてみました🍴🙏


昨日、TSUTAYAで見た本で


オートミールを使ったレシピ本


見つけ、さら~と読み


『よし❗食べよう☺️』となりました照れ


アメリカとかは甘くして食べる‼️と


私の好きな 竹脇まりなさんは言ってたけど…


やっぱお米の代わり❗として食べたいので


今回はフリーズドライのスープを使って


作ってみました🎵





1食分は30g

これに、袋には180mlの水を入れ

レンジで1分50秒

この先の写真は撮り忘れたけど…💧

チンし上がって見たら

めっちゃ水を吸って見た目はお粥❗

私はこの中にスープを入れたから

ちょっと溶かすのに困難💦


パッと見が、、、まるで鳥の餌😅だから




味も期待はしてなかったんだけど



食べてみたら、意外とイケた‼️



混ぜたら、何かとろみついて(スープのせいなのか⁉️)



乾燥状態より量も増え



何となくお腹にたまる感じ…



『はぁ~お腹いっぱい❗』



とはならないけど、食べた感は有るから



私的には🙆でした🎵

 

只今、スーパーセール中ですね❗

鬼リピの方なら、お得だと思います✨

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

コスパは悪くないと思います🎵

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 


色々と試してみても良いですよね😉