あゆでぇ〜す❣️




こんにちアリーナ照れ






心友と3年ぶりの再会がアクシデントから始まりましたがww⬇️⬇️

https://ameblo.jp/ayu-karisumazu/entry-12749882015.html





気を取り直し!とりあえず、水上バス乗ってみたいね❣️という事になり照れ






水上バスでお台場に行ってみました照れスター





























思っていた水上バスとは違って、とてもゆったりと綺麗な素敵な船でした🥰♥️




ちなみに、浅草からお台場まで大人は1700円‼️





ゆったりと座りながら、私と心友と娘ちゃんはお喋りをして










パパと息子は船に興奮して船内の写真などを撮りに行き










各自、思い思いに船内をエンジョイしてたけど












ただ一名、、、、

















この方は、、、、















爆&睡‼️‼️‼️






丁度、降りるタイミングで起きたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ずっと前に、水陸両用バスに乗った際も







出発から到着まで寝ていたこの方は











水上の思い出がいまだにない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑











次は起きてる時にお船乗れるといいね笑い泣きビックリマークラブラブラブラブ








つづく、、、スタースター