あゆでぇ〜す❣️





お久しぶりアリーナ照れ





だぁぁぁぁいぶブログをお休みしてましたチーンあせる






気まぐれにも程がありますね滝汗滝汗滝汗





こんなブログでも見てくださって、本当にありがとうございます🙏✨✨






書いてない期間、色々な事沢山ありすぎましたが






つい先日、とっても嬉しい事がありました♥️♥️





私は元々、芸人になる前にダンサーをしていたんですが







18歳で上京した時に出会った二人と、三人チームを組んで、ほぼ365日一緒にいました照れ









今はみんなバラバラで、一人は愛知県、一人はカナダ🇨🇦に居るんですが











その愛知県に住んでる元チームメイト(心友)が、娘ちゃん連れて












今回、久しぶりに東京に遊びに来てくれましたちゅーラブラブラブラブラブラブ












コロナ前は、わざわざ単独ライブにも来てくれててえーんドキドキ







(*顔出し承諾済み)



ちなみにこの時⬆️実は私、、妊娠3ヶ月ww





まだ誰にも何も言ってない時なのに‼️





心友から、ライブ終了後に「もしかして妊娠してる?」ってズバリ言い当てられたな笑い泣きドキドキ‼️‼️w







なんで分かった!??ポーンポーンってビックリしたけど







それくらい私を理解してくれてるw

濃ぃ〜長〜い付き合いの心友照れドキドキ











会えたのはそれ以来だったので、、












約3年ぶりの再会泣くうさぎラブラブラブラブラブラブ








昔は、渋谷、新宿、六本木などのクラブ通いだった私達でしたがw










子供達が楽しめる場所という事で








前にもブログであげてたけど

https://ameblo.jp/ayu-karisumazu/entry-12742119861.html








浅草の花やしきに集合しました笑い泣きアップアップ











浅草集合なんて大人になったな笑い泣き笑笑笑










ずっと会いたかったし、積もる話あったし








本当に本当にこの日を楽しみにしていたから









久しぶりだし、会ったら泣いちゃうかもぉ泣くうさぎスター







とか思ってた私笑い泣き笑









でも、花やしきの入り口に一足早く着いた私達一家は










まさか膝から崩れ落ちる事になろうとは、、、












だってさ‼️‼️‼️













まさかさっ‼️‼️‼️‼️



















花やしき休園日ってチーンチーンチーンチーンチーン泣













こんな日に限って滝汗滝汗滝汗滝汗












遊園地がお休みだなんて











なんて日だっっチーンチーンチーン笑笑
















遊園地にまさかの休園日があるなんて知らなかったよえーんえーんえーんえーん














でも、花やしきさんは全く悪くないんです。









完全なる






私のリサーチ不足笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き












この日の為に、浅草で思い切り遊んで、浅草で飲んで、浅草満喫してもらう為に








心友はわざわざ浅草にホテルとってくれてたから















これをみた瞬間、顔面真っ青になり






膝から崩れおちましたえーんえーんえーん笑笑








そんな中、何も知らない心友親子は








通りの向こうから笑顔でかけよってくれて、、、












もう本当に、、、、🙏













申し訳なさとせつなさと心苦しさと、、、(曲名?)









感動の再会のはずがとんだハプニング始まりな再会になってしまいました笑い泣き笑笑あせる











でも、それでも笑顔で笑い飛ばしてくれて







すぐに切り替えて違うプランに乗ってくれた事に







まぢで感謝🙏感謝🙏♥️♥️♥️♥️♥️

















せめてもの浅草らしさを記念に残してww







我々は浅草を後にしました、、、、笑い泣き笑











つづく、、、笑い泣き笑











それでは




ま〜た〜ねぇ〜❣️