あゆでぇ〜す❣️




こんにちアリーナ照れ





新しい携帯になったはいいけど、写真のiCloudが上手くいってなくて






なかなかデータが復元出来なかったです滝汗滝汗滝汗






でも!もう大丈夫なはずっ‼️もう何かデータ見落としてたとしたら、、、






その時はその時だっ笑い泣き‼️ww








という事で、、、、❣️








こないだ川島菜月ちゃんことなっちゃんに会った際にhttps://ameblo.jp/ayu-karisumazu/entry-12739487384.html










託されたこれ、、、、




https://ameblo.jp/kawashimanatsuki/entry-12739354798.html




激辛ラーメン

「閻魔大王」‼️





ネーミング強っっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑









あの日早速作って食べましたぁ〜ニヒヒラブラブラブラブラブラブ






韓国の「激辛」って本当にちゃんと激辛なんだよねニヒヒラブラブ






粉の量で辛さが選べるそーですが











もちろん全部入れ〜ドキドキ













いい感じにグツグツ閻魔感でてましたよwww










出来上がり〜酔っ払い


一応、ダイエット始めたので、野菜とタンパク質は忘れずにデレデレ








はい!ちゃんと辛かったです酔っ払いラブラブラブラブラブラブ











美味しさというより辛さが勝った感じはあるけど、、、








大変美味しくいただきましたドキドキドキドキドキドキ




でもね、、、ちょと悔しかったのが、この感覚の辛さが久しぶりすぎて、ビビってちょと牛乳飲みましたびっくりびっくりびっくり







悔しいなぁーwww





また激辛復活できるよーに、リハビリとしてちょいちょい激辛食べていこー♥️グラサン








なっちゃんありがとうねーちゅー音譜音譜音譜






それでは




ま〜た〜ねぇ〜❣️