あゆでぇ〜す❣️




お久しぶりです滝汗滝汗滝汗滝汗






お久しぶりすぎでございます滝汗あせるあせるあせる






沢山、沢山、書きたい事は溜まる一方で





全くブログと向き合えずにいました泣泣泣






こんなブログでも登録してくれてる方々、本当にありがとうございますm(__)mスター









でも、昨日はそんなブログの大先輩、、、







いや、、






私からしたらブログの大師匠といっても過言ではない人と会って来ましたちゅーラブラブラブラブラブラブ













川島菜月ちゃんことなっちゃんに久しぶりに会ったよん照れドキドキドキドキドキドキ








何故か私はなっちゃんの激辛師匠になってるけどニヒヒ笑笑笑







私からしたら、なっちゃんはブログの大師匠だよスター






昨日は、おチビ達を連れて公園でランチしたんだけど







お弁当を買ってる最中「店員さんからブロガーの菜月さんですよね?」と声かけられてたし








やっぱり大人気ブロガーは違うなデレデレドキドキドキドキ







そんななっちゃんは、私からしたら癒される存在音譜









可愛いくて、穏やかな喋り、でも話す内容めちゃくちゃ共感ばかり






そして、息子ちゃんも癒され男子目がハート目がハート目がハート



笑った顔がまぢで癒される酔っ払い





まさに癒され親子なんですデレデレドキドキドキドキドキドキ







おチビ達も、気づいたらこんなに成長してるし









ってか、こんな成長してたのっ笑い泣き笑





これからの二人の絡みも楽しみだぁ照れ音譜







またゆっくり遊ぼーねードキドキドキドキ







それでは





ま〜た〜ねぇ〜❣️