アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️




おはようございます照れ






昨日の息子の運動会!
私達夫婦の失態はあったものの滝汗ww





初めての息子の運動会!




初めての幼稚園児の運動会!





こんなに感動するものとは思いませんでしたえーんドキドキドキドキドキドキ





涙なしでは見れませんえーんえーんえーんえーんラブラブ





運動会の様子は写せないので、最前列で応援する私達






雲が不思議だったので撮ってみた!




今回は短縮運動会だったので




息子が出る種目は2つでしたビックリマーク





一つ目は、私達が息子と思ってカメラを向けてたら息子じゃなかったという失態事件をおかした
「かけっこ競技」

確かに、息子をちゃんと見れなかったのは悔しかったですが



それ以外でも、園児達が一生懸命走る姿



転けてしまっても、泣かずに立ち上がって最後まで走りきる姿



それ見てるだけで涙腺うるうるえーんえーんえーん




そして、息子達年少さんのお遊戯が始まり




小さい身体で、一生懸命一生懸命身体を大きく動かして



振り付けを覚えてみんなで踊っている姿




それ見てるだけでも感動なんですが






自分の息子が、ちゃんと踊れてたり





音楽に合わせて動いてるだけで




感動笑い泣き!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





毎日幼稚園で、練習したんだなぁ〜



ちゃんと先生の動きみて一生懸命覚えたんだなぁとか考えたら





感動の嵐でした笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




このお遊戯はちゃんと動画に収まっていましたww



息子の競技が終わったら後は暇かなぁ〜とか




正直最初は思ってましたが、、、



年中さん、年長さんのお遊戯とかも本当可愛いくて見入ってしまったし




最後の最後の競技では




年長さんによるクラス対抗リレー




これ、本当に感動しましたえーんラブラブ



最初にリードしていた組が途中で転けてしまい、最下位になっちゃうんだけど



最後の最後までみんな諦めずに走り切るその姿が本当に本当に感動的で





密かに涙をふいてる私の横で、号泣してる人がいました、、、。











旦那はん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww


めっちゃ泣いてる笑い泣き笑い泣きwwwww











でも、そのくらい涙なしでは見れないとても素敵な運動会でしたデレデレドキドキドキドキドキドキ





終わってから、息子のリクエストでマックに音譜







来年はコロナも落ち着いて、もっともっとおもいきり楽しめる運動会出来るといいな照れ



それでは



ま〜た〜ねぇ〜❣️