アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️



今日は、日曜日に開催されるはずだった運動会のリベンジの日!!






天気は晴れ☀️☀️☀️







よかったぁー照れ照れ照れ照れ






昨日は朝まで仕事だった旦那さん!




寝ずに朝早くから場所取りの為に並んでくれて





その甲斐あって、なんと最前列ゲットできました笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキ









旦那様頑張ったえーん!!!!!!
ありがとうラブドキドキ!!!!










今年度は、短縮された運動会で保護者の人数制限もありましたが





子供達の健康や安全を守りながら、開催してくれた園の方々、先生方、関係者の方々には本当に感謝ですえーん!!!!!!!!!!







開会式が終わり





全園児による体操の踊りやプレの子達の親子かけっこ競技が終わると









待ってました!息子のかけっこ競技‼️






「今日一番とるね❣️」とはりきっていた息子。






そして私達も「いっぱい拍手で応援するから‼️見てるからね‼️頑張ってね‼️‼️」







非常に気合いを入れて応援する気だったんですが









がっっチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン







ここで事件です‼️




このブログを書いてた時の旦那さんはまだ知りません。





私達夫婦は、夫婦で活動してます。夫婦漫才やモノマネを得意とし




今まで夫婦二人三脚で頑張ってきました。



そして、待望の赤ちゃんが産まれ



無事に3歳になり今年度から幼稚園。



元気に育ってくれてます。



そんな息子が今日‼️初めての運動会で



初めての競技のかけっこをすると‼️






私達はスマホのカメラを向けました‼️




ちょと座席から息子までの距離が遠くて




最大限のズームでとりました‼️




朝から頑張って場所取りをした




最前列のど真ん中から念願のかけっこ競技を




夫婦してスマホのカメラをズームで撮りました‼️





「位置について!ヨーイ、ドンっっ!!」




と、先生の合図でみんな走り出しました!




走った距離は一瞬だったけど




私達は、息子が一生懸命走ってる姿を見ただけで




とっても感動しましたえーんえーんえーんえーんドキドキ





スマホにもばっちり納めました‼️‼️




じぃじばぁばにも後で編集して送ろうね!と言って‼️‼️









、、、、。








家に着き、旦那さんはブログをアップした後、一睡もしていない為、深い深い眠りに着きました。









私は今日の写真や動画を息子と見直しました。











すると、、、、












気づいてしまったんです滝汗滝汗滝汗滝汗








息子を撮ったはずのかけっこ競技、、、






私達が息子だと思いカメラを向けてたその先に










全然しらない男の子が写っていた事を、、、




チーンチーンチーンチーンチーンチーン










そう。私達は息子じゃない子を夫婦して、ずっと撮影していました。







朝から頑張ってとった最前列で。




ベストポジションで。





息子、撮った動画にたまに見切れてました。





見切れた息子しかとれてなかったです。








見切れ息子でした。





ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー












この真実を旦那さんは多分、起きてブログで知るか







私から直接伝えるか、、、、w







もしかしたら、旦那さんの携帯で全体的にとってくれているか希望はかけています。





でも、あの時はっきりと二人して「あれ息子ちゃんだ!」「あれだ!あれだ!奥のあの子だ!」


と私達は奥にいた子ばかり撮っていたのには間違いないので




希望はゼロに近いですえーんえーんえーんw











来年は必ず、双眼鏡を持っていこうと心に誓いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き









くっくっっ悔しい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







なんの為に最前列で




直射日光あびながら頑張ったか





朝、バタバタして出てしまい





日焼け止めクリームを塗り忘れるという最悪な事をしてしまいガーン





このありさま



今まで焼かずに頑張ったのに





ここできて日焼けするなんてえーん




しかもこんな腕になった割に




息子撮れてなかったし、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きww






運動会って難しいっっ笑い泣き笑い泣きw




来年は、まぢで今年の失敗を活かして





完璧な運動会応援、撮影をしたいと思いますおーっ!!!ドキドキドキドキ











息子よ。ごめんよ!!!






でも、子供達の頑張ってる姿には終始涙止まらなかったですえーんドキドキドキドキドキドキ




運動会ってこんなに感動するんですねえーんドキドキドキドキドキドキ






次は、ちゃんとした運動会レポ?書きたいと思いまぁす!




それでは



ま〜た〜ねぇ〜❣️