アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️








私達一家が向かった場所










そう!







お台場!!!






いや、今日もかーーい!!!笑い泣き










はい。そうです!二日連続でお台場に来ましたw







我ら一家、お台場好きなんですw





親子で飽きないし、子供や赤ちゃんに優しい施設だらけなので






ママとしても、とても安心していける場所なんですニコニコ






しかも、今日は旦那さんもいるから子供達の事は心配いらないニヒヒ強気ですニヤリビックリマークw





今日は、いつものお台場買い物ではなく







区の助成制度を利用して









水陸両用バス「KABA3」に乗らせてもらいましたぁ照れ照れ照れ照れ









先に感想言います!












めちゃくちゃ楽しかったデレデレデレデレ






前からずーっと気になってたんだけど






区の助成制度で、とても安く乗れる割引があったので利用してみましたちゅー






運動会いきなり延期があって、家族で沈んでたので






テンション上がりましたお願いお願いお願いアップアップアップアップアップ






バスがそのまま海に入っていく瞬間のドキドキ感と迫力が最高に楽しかったです酔っ払いアップアップアップ




かなりおすすめですビックリマークビックリマークビックリマーク音譜



GOTOキャンペーンでの利用もできると思いますので、是非お台場来た際は、乗ってみて下さいニコニコラブラブ





















テンション高く楽しんでいた息子!




船のゆらゆらが気持ちよかったのか、最後の方に寝落ち笑い泣き笑い泣き笑い泣き




一番の見せ場は起きてくれてたからよかったえーん!!www




娘ちゃんは出発と同時に寝て、降りるまで爆睡してましたww





いつもとは違うお台場を楽しめて最高でしたドキドキドキドキ










それでは

ま〜た〜ねぇ〜❣️